見出し画像

(番外編)グッズ作っちゃいました

めっちゃ練習してめっちゃ入賞する。よかったね!お〜しまい!

じゃ、終わらせたくない〜!


モグBをプロデュースしたい!

そんなネコP(プロデューサーのP?!)のたくらみが爆発してきました。


とりあえず、グッズ作っちゃいました🤗


大会でモグランナー2とおぼしき集団を見つけたら、ぜひ声かけてください。


もれなくモグランナー2オリジナルステッカー進呈↓

画像3

表彰式にはモグランナーウェアを着用しまっす。

表彰台上がれるようにモグBはせっせと毎日練習してます!がっつり働きながら、隙間時間でがっつり練習。表彰台は努力の賜物なのです。

この熱量をお勉強にも向けれたら、今頃ハイパーエリート男子になれてたのに。。。(ボソっ)


画像3


.....👹



画像4

次回は11/17の越谷レイクタウンに出没します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?