見出し画像

(イベント報告)リー 山手線1周ラン 約42キロ (2019/6/16 東京都千代田区神田)


離島合宿のはずがネコPがダウン。泣く泣く延期に。ごめんね。モグB。意気消沈の15日22:50、モグBからLINEが、、、


画像1


「すまぬ!明日山手線一周ラン神田ラフィネ7時集合のやつエントリーお願いしやす!」


エントリー手続きはいつもネコPが担当してます。

昔、モグBが通っていた神田のラフィネ。朝早くから開いていて皇居もすぐ。場所がちょっぴりわかりにくいけど、道さえ分かれば使い勝手が良いランステーションです。キロ7分の42キロオーバーのLSD。スピードレースが多いモグBにとって、良い練習になったみたいです。山手線沿線なので、駅チカで脱落者も多かったようだけど、その気軽さ、とってもいいなと思います☺️

画像3


「めちゃ長くて楽しかった!ありがとー。今度は二人で参加しやしょー🍺」「ネコPいないとやはりつまらん」


可愛いやつめ。

この練習でさらに火がついた模様。

ネコPも早く元気にならねば、、

画像2







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?