59 指舐めてお札取らないで!切実!

お札が取れないからって、ペロッて指舐めてお札出すのやめてー!!
うあー気持ち悪い( TДT)
それを触らなきゃいけない身にもなって!
このご時世でその行動、頭おかしいと思う!
不潔!不衛生!不快!
それに自分の指が一切の汚れのない無菌だとお思いで!?
自分専用の携帯指濡らしスポンジ用意して!!
私は速攻、ツバのついたお札を次のお客さんのお釣りに入れてますから!
もし1万円が舐められたら返す機会がないけど、千円・五千円札は他のお客さんに出します。
お金が巡るってこうゆうことかしら?
うふふ( *´艸`)
初めてお札を舐めて取ることをやった人が憎い。

なんちゃって♪
おしゃべりおしまい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?