インドネシアおすすめのドーナツ店

はいどうもみなさん

先に言っておきますが今日は案件ではないです(汗)

でも将来的には案件もほしい(本音)

ということで本題に入るんですが

みなさんドーナツはお好きでしょうか?

それでいろんなお店がありますが

「ドーナツのお店」といえば、みなさんが思いつくお店が

ミスタードーナツだと思います

だけどインドネシアでは、ミスタードーナツ見かけないんですよね

ですがジャワ島ではだいたいあると思うんですが

今回はインドネシアで大人気なドーナツ店を紹介しようと思います

そのドーナツ店はこちら!

画像1

インドネシアで大人気なドーナツ店といえば、こちらのJCOさんです

ドーナツの種類も非常に多く、インドネシアでしか食べられない

インドネシアならではのドーナツが、ここにはたくさんあるんですよね

そんなJCOさんのドーナツがこちらです!

画像2

すごいおいしそうだけではなく、かわいくて、日本の女子には人気そうなドーナツですよね

しかしながら、このJCOさんはドーナツ店といいつつも

実は売ってあるのはドーナツだけじゃないんですよね

画像3

このようにハンバーガーも売ってあるんです

野菜が非常にたっぷりで、その中で肉とチーズがあって

すごい健康志向なハンバーガーだと思います

でも、やはり一番気になるのはお値段だと思います

値段は、ブランドものなので物価的には高いほうなんですが

一箱12個入りで(89000ルピア)890円で

6個入りの箱は(51000ルピア)510円になります

そして先ほど紹介したハンバーガーは六個入りで(75000ルピア)750円です!

※円とルピアの為替は毎回変わるので、紹介した日本円の値段と大きく異なる可能性があります

他にもたくさんあるので、ぜひインドネシアに来て

JCOさんに訪れたいときは、下のリンクからほかの商品の値段もありますので

是非ご確認ください!

JCO様: https://order.jcodelivery.com/#0

このドーナツはインドネシア人の間ではかなり大人気になるほど

本当においしいドーナツなので、是非インドネシアに来たときは訪れてみてください!

以上インドネシアのドーナツ店の紹介でした!

是非おいしそう、ドーナツが好き!っていう方はいいねしてください!

他にもおすすめのレストランとかも紹介するので是非フォローしてください!

では今回は以上です!

次回のNOTEもお楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?