モハ総統って何者?

どうもみなさん

モハ総統です

今回はnoteの執筆活動

始めようかなと考えており、その初回として

今回はまず自己紹介をしようかなと思います

僕自身は千葉県柏市にいた金持ちでも貧しくもない家庭に生まれた

日系人四世のインドネシア人です

かつハーフの三世でもあります

僕自身結構自分でいうのもあれなんですが

濃い人生を歩んでるなと思ったりします

生まれて早々なんか特殊治療受けたり

一歳にして、両親が離婚し

五歳にして人生初の手術を受けたり

六歳で東日本大震災を体験したり

12歳で小学校の修学旅行先のホテルで倒れたり

16歳であるいまでは数週間前にはコロナに感染したばかりでした

まぁもっと深読みすれば長くなるので省きます

そして僕の特徴はなんといってもアホです

前述で僕は修学旅行先で倒れたといいましたが

あれは修学旅行の前日に夜にココアパウダーを溶かさずに

そのままスプーンですくって食べるのが僕の当時の大好物で

おかげさまで当日のどを痛め、そのまま夜にホテルで倒れました

他にも2020年の年末にTwitterで炎上し

その日の夜に焼肉屋に行って、調子乗ってサラミとソーセージを生で食し

そして翌日に実質半日もトイレに引きこもったのも人生のいい思い出です

さらにさらに僕は最高にロックな学校こと

高等専門学校、通称高専に通っています

僕はインドネシアに住んでいるので、インドネシアの高専生です

前回の記事見た人はわかりますが、正確に言えば僕は料理師生徒ですね

高専の料理師学科に勤めています

本当に最高なロックですよインドネシアの高専は

赤点基準は70点で、再試何度もしました

ただ料理は僕そもそも好きだったんで、まぁ楽しいです

ですがコロナの影響で満喫できてません

早くコロナ終わってほしいです

そして僕の将来の夢は自分でレストランを作り

それをインドネシアで大人気なチェーン店を目指すことです

そのために僕は高専生として、料理がうまくなるために

たくさん練習して、たくさん勉強できるためにこの学校に行きました

趣味は創作ゲームとか経営系のゲームですね

軍事系のゲームも僕は大好きですがすぐに飽きてしまいます

歴史とか調べるのも実は好きだったりします

自己紹介は以上です

noteでは基本僕の書きたいことといいますかね

気まぐれ感覚で書こうと思います

質問とかあったり、取り上げてほしいことあったら取り上げるかも?

是非これからもいろんな記事書くので、ぜひ読んでいってください

休止期間中はnoteはどんどん続けていくので、楽しみにしていてください!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?