見出し画像

寒い日が続きますね🥶❄️

今日、めちゃくちゃ雪が降っていました🌨

外仕事ではないので、寒さが仕事に影響することは少ないですが、今日はとにかく寒かったです🥶たまたま下校している小学生がいましたが、半袖半ズボンでビビりました笑

自分にもこんな時があったんだろうなと、ふと思いましたが、よくよく考えてみるとガッツリ長袖長ズボンだったのを思い出しました笑(どうでもいいけど…)甘ったれ全開😅

たまたま外仕事をしている友人と話す機会があり、「最近、工事をしているんだけど手が悴んで動かないんだよね😓」と悩みを打ち明けられたのですが、「こんな寒い中、外で一生懸命頑張っている人がいる。俺もまだまだ頑張らんといかんな!!」と勇気付けられた次第です💪

こんな寒い中、配線工事などをされている工事作業員の方ありがとうございます😌あなた方のおかげでインフレが整い、5Gなども導入され日本が進歩していけると本当に思います!これからも頑張ってください😊応援しております!!




サポートしていただいた資金は全額、将来の起業に向けて使わせていただきます!! 起業した際は、様々な形で誠心誠意お返しさせていただきます😊宜しくお願いいたします。