見出し画像

カレーを訪ねて三千里 ラヒ・パンジャビー・キッチン(西荻窪)

マトントリッパーセット 1900円
 マトントリッパー(羊の胃袋)のカレー
 ナン
 ブラウンライス(小)(バスマティライス)
 サラダ(小)

ここはパキスタンカレーのお店。パキスタンカレーは食べたことがなかったので、探して西荻窪までやって来ました。

マトンはたくさん入っていて(というかソースが少ないのでマトンだらけ(^o^))、臭みもなく柔らかくて、ちょっとモツ煮みたいで美味しいです。牛肉以外の肉もけっこう好きなのでこれはいい!

ナンは丸くてやや大きめ。辛口にしたマトントリッパーカレーがよくあいます。

怪しげで急な階段を登ると、やっぱり怪しげ(笑)
いえいえ、そこはもうパキスタン(行ったことないけど)。

駅からは近いんですが住宅街に入ったところで、知らない人はまず行きませんね。

とはいってもそばにはメキシコ料理や有機っぽいカレー屋さんもあって、西荻窪、侮れません(^o^)

マトントリッパーカレーの他にもマトンキーマ、ハリームやビリヤニなど、美味しそうなメニューがいろいろあるので、また食べに行きたいです(夜なのですいてたし)。

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!


#ラヒパンジャービーキッチン
#西荻窪
#パキスタンカレー
#マトントリッパーカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?