見出し画像

カレーを訪ねて三千里 negombo33高円寺店

こないだから、勝手にカレー屋さんを巡って応援するgo to curryを始めてます(^o^)

今日は映画の帰りに高円寺で途中下車。
久しぶりにnegombo33さんに行ってきました。
前に来たのがコロナ騒ぎの前だから半年ぶりぐらい?

ラムキーマカレー 1100円

ターメリックライスの黄色、紫蘇の緑、刻み生姜の薄茶、マスタードシードの赤、人参のアチャールのオレンジ、きゅうりのたたきの黄緑が、カレーを引き立ててます。

ポークビンダルは売り切れとのことでしたが、ラムキーマカレーが好きなので問題なし!

マトンだけあって味が濃くて、紫蘇やマスタードシードもいい味出してます(^o^)

もう閉店なので、まかないのポークビンダルもカトリで出してくれました。ラッキー☆
とろとろのお肉に黒胡椒が効いたスパイシーで、辛いけどこれも美味しい(^o^)

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!
(今日もホントに美味しかった)

#negombo33
#高円寺
#ラムキーマカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?