見出し画像

カレーを訪ねて三千里 ポンガラカレーにてふつうのカレー

ポンガラカレーにて ビーフカレー 780円

あまり時間がないので今日はカレー

(昨日もカレーだったことは忘れてください(笑))

いつも行くポンガラカレーはスリランカのスパイスカレーのお店なんですが、サラリーマン向け?にふつうのカレーやカツカレーもあります。ふつうのカレーも食べてみたかったので、今日はビーフカレーにしました。

けっこう辛口!
ビーフがたくさん入ってる!

カツカレーにしなくても満足です。
昨日のC&Cの640円と140円しか違わないから、ふつうのカレーでもこっちのほうがいいじゃん。

これはあなどれませんね(^o^)

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#ポンガラカレー
#赤坂アークヒルズ
#ビーフカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?