見出し画像

curry stock tokyo 本日2回目\(^o^)/

朝に続いて夜も、本日2回目\(^o^)/

Soup Sock Tokyoは今日一日カレー限定。Curry Stock Tokyoになりました!

朝に続いてまた4種のカレーが一度に食べられる、カレーとカレーとカレーとカレーのセット 1518円

これで本日提供の8種のカレー制覇です\(^o^)/

20人以上並んでましたがめげずにしばらく並んでカレーにたどり着きます。
既に朝4つスタンプ押してもらったカードを出したら店員さんがもう押したものと勘違いして、説明したらちょっと受けました(^o^)



選んだカレーは
・チャナマサラ(ひよこ豆のキーマカレー)
 これ、甘さ?もあってが一番美味しかった。

・夏野菜とムール貝のカレー
ムール貝や野菜がたくさん入ってお洒落です(^o^)

・7種の野菜のラタトゥイユカレー
 うん、これはラタトゥイユだ!
(そう言えば飯田橋のアパ社長カレーでも食べたっけ)

・バターチキンカレー
 カレーの王道、バターチキンカレーは外せません!

1日2回も美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#soupstocktokyo
#currystocktokyo
#カレーとカレーとカレーとカレーのセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?