見出し画像

カレーを訪ねて三千里 大阪マドラスカレー(赤坂)

大阪マドラスカレー(赤坂)
カレー(中) 800円 +チーズ150円

所用で赤坂に来たので、以前から一度行ってみたいと思っていた大阪マドラスカレーへ。



大阪の人気店を東京にも広めたいと、俳優の沢村一樹さんが出したというお店。

大阪のスパイスカレーらしく、甘くて辛い(とはいっても普通の辛口程度)。

しかし分量が多い。中が800円で大盛だから、小の700円は普通盛りぐらいかな。

細切りの肉が入ってますが、それ以外の具はほとんどありません。

全体的に日乃屋さんといい勝負かなと思うんですが、値段が高いのと具がないのが残念。トッピングで追加はできるんですがそうするともっと高くなってしまう。
分量も、日乃屋で七分盛りを食べてる私としては小でも多そう。

小より少ないミニに野菜を3点付けて600円!
としてくれれば喜んで食べに来るんだけど(^o^)

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

#大阪マドラスカレー
#赤坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?