見出し画像

週末の出店(つむぎマルシェ)

先週末に飯島町、千人塚公園のつむぎマルシェに初出店してきました。

3種類のはちみつ テイスティングもできます
定番のはちみつレモンと初登場はちみつ梅シロップ
トレードマークはひょうたんです


長野県内あちこちに出店しているせいか、徐々に認知度が上がってきているようで、うちのはちみつ目当てのリピーターさんもチラホラ。

その昔ひょうたん屋をやっていた時に仲良くなった旧友にも10年振りくらいに再開。

新しい出会いもあり楽しい出店となりました。
次回出店時にはもっと楽しめるグッズを準備して参戦したいと思います。

🔸出店情報🔸
8月5日 箕輪町
みのわスマート農業フェア

8月6日 松本市
サンデイマルクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?