見出し画像

#087 今日のこと

心がきゅうっとなった。

撮るってこんなに楽しかったっけ、と。

誰かを撮ることで、わたしはパワーをもらう。その人のきらきらしたものや最高の笑顔や可愛い表情をこんなに近くで切り取ることができるんだもの、そりゃエネルギーむくむく湧いてくる。

「撮ってくれてありがとう。」みんなそう言ってくれるけど、わたしの方がありがとうを何個も何個も伝えなきゃいけない。

こんなに心踊ることがあっていいんだろうか。

体調不良でちょっと心配していたけど、そんな心配は撮影が始まったら忘れていた。バイバイして電車に乗った瞬間に腹痛が再来(笑)

えっ すごく楽しい。

もっともっと撮りたい〜!

#毎日note #100日チャレンジ #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?