見出し画像

Ⅰ. Introduction

はじめまして。こむぎです。

纏まった文章を書きたいと思ったので、ブログを始めます。主に好きなもの・人について、書きたいと思った時に書きます。あとは備忘録としても活用したい。ライトな長い文章を殆ど書いたことがないんだけど、なるべく軽快な文章で書けるように頑張ります😣

好きなものはアンジュルム、美術鑑賞、料理して食べること、そして実はフィルムカメラで写真を撮ることも大好きなので、写真もたまに上げていきたいな📸最近刺繍を始めました。精進あるのみ。

"ブログ"と名の付くものは中学生の時にYahoo!ブログをやっていた時以来。人に「どうしてそんなにタイピング早いの?!」って聞かれると、必ず「Yahoo!ブログをやってたからだよ」とふざけ半分で答えてる。でもまぁそれくらい熱心に更新してたということです。社会人になった今は、マイペースに更新していけたら良いかな。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?