見出し画像

活動日誌

11月8日

街場のレストランにて。食物アレルギーなどございませんか? と尋ねられたおばあちゃんが、「強いて言えばピーマン」と答えていたのだが、それは多分アレルギーではなく苦手な食べ物だと思うな。

この記事は単品100円となっていますが、日々の活動日誌だけでなくコラムも含め月額400円で購読できるマガジン「誰かが淹れてくれたコーヒーはおいしい」にも含まれています。断然お得な定期購読をどうぞよろしくお願い致します。

メモが汚い

ここから先は

1,858字 / 2画像

¥ 100

サポートいただいた金額は、すべて高齢者や子育て中のみなさん、お仕事で疲れているみなさんのための新たな居場所づくりの経費として大切に使わせて頂きます。