見出し画像

Moi日記

いまからでも遅くないムーミン読書会+お茶会

その後、すでに数名の方から興味ありとのことでお声がけいただいています。読んだ人も、まったく読んだことのない人も、moiを知っている人も知らない人も参加は誰でもOKです。思い切ってエントリーいたしましょう。その一歩から「楽しい」は始まります。笑

11月12日

朝イチで、昨日届いたコンセプトシートをもとにハラーダーと喫茶店で打ち合わせ。柴くんに戻す。その後、数回のやりとりを経て、昨日届いたものより数段レベルアップしたかたちで完成。いいね。

それにしても、柴くん流石である。

建築家という仕事になくてはならない資質があるとすれば、つまりはこういう能力だよなあと感心した。それは……

ここから先は

1,097字 / 1画像

¥ 100

サポートいただいた金額は、すべて高齢者や子育て中のみなさん、お仕事で疲れているみなさんのための新たな居場所づくりの経費として大切に使わせて頂きます。