見出し画像

合わなければ次へ ‼︎


こんばんは。もいです。


最近SNSで仕事に行きたくないとか、職場が嫌という言葉をよく見かけます。


実は私もそのうちのひとりでした。


ストレスが溜まっていたことに気付くのが遅く、身体に出てしまい止む終えず辞めました。

狭い環境に慣れ、仕事にも慣れて来るとなかなか職場から離れずらくなりますよね。。


しかし、あなたに合った環境はきっとあるはずです。


今では仕事に行きたくないという気持ちは全くなく、むしろ毎朝楽しみなくらい。


転職だって、環境を変えることはすごく勇気がいるかもしれませんがやはり働く以上好きなこと、好きな環境が1番ですよね。