見出し画像

値段に踊らされるな、 価値は自分で決めろ!

調理室池田さんにて9月16-18日の3日間開催アートブックマーケット

〒216-0012 神奈川県川崎市宮前区水沢1丁目1−1中央卸売北部市場関連商品売店棟 45

桑原茂一選出BOOK他

調理室池田

以下の画像の作品は合計15点全て同じ価格千円です。
では以下の雑誌・CD・書籍・Tシャツ・類を簡単に解説します。


free paper dictionary 39号 1994年 9月発行 AGE OF AQUARIUS
背表紙のコピー
「噛みついてばかりいないで、たまには自分で何かやってみろ・」高橋盾
ネット無い時代にはこの雑誌がSNSだった。
今活躍している人のyouthful energyを感じる号です。価格千円(税込)

緑の袋に入っているのは freedom dictionary  197号有料化2号目だ。
39号からずっと注目しているアーティストの特集だ。袋に入っているのは表紙が埃まみれだからだ。拭き取って綺麗にしないで袋に入れたのは、この埃はジョニオの生き方を現した誇りでもあると思ったからだ。ジョニオとは、ファッションデザイナー・UNDERCOVERのオーナー高橋盾のことである。10代の頃からずっとジョニオと呼ばせてもらっている。なぜなら、そこにリスペクトがあるからだ。誇りのある生き方とは、どんな時も弱音を吐かないという意味だ。私の寿命ももう長くないからと弱音を吐いて、
ジョニオのアート作品をこの雑誌で特集させて欲しいとお願いした。
この手書きの作品はfreedom dictionaryの勲章だと思っている。
価格千円(税込)いつかこの原画は一億円になると信じている。

ここから先は

3,747字 / 17画像
このマガジンを購読すると freedom dictionary はもとより、 PirateRadioが無料で閲覧盗聴出来ます。 京都のことが少し詳しくなるかもしれません。 音楽のことがもっと好きになるかもしれません。 選曲家とはなにか?私を解き明かしたいと思います。

桑原茂一の奢侈の耳

¥500 / 月 初月無料

京都で暮らす私の日々を語り撮り書きます。 「桑原茂一の奢侈の耳」 私自身で写す映す加工する画像を含む音声&画像&執筆マガジンです。 各月刊…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?