見出し画像

我が家にねこがやってきた!

先日繋がったねこの縁で、ついについに我が家にねこがやってきました!
しかも2匹!!

猫用ケージもトイレもお水も全部用意して猫ボラさんをお迎えしました。

テレビの動物ドキュメンタリーで見たことがあるやりとりがあり、ねこたちの生い立ちや、それぞれの性格を聞きました。
興味があった猫ボラさん達の活動についても色々伺いました。
以前は大きな団体に所属されていたけれど、今は動物病院と一緒に個人で活動されているそうでその活動っぷりは想像以上だった。。

一緒に活動している獣医さんは、なんとこの映画のモデルになった方だった。映画見よう…!

そんな猫ボラさんの愛情をたっぷりうけた2匹の家族に私はなれるでしょうか。

最初は自分たちの匂いがついたトイレから出てくれなかった子たち。
次第にケージの中でくつろいでくれるようになりました。
だけど人が近寄ると固まっちゃう…

まだまだビビってます。
ごめんね、びっくりさせちゃったね…。

猫ボラさんとはLINEでほぼ毎日連絡をとります。ねこ達の様子や相談事項などいつも明るい変事が来てとっても安心!

とにもかくにもこれからずっとずっとよろしくね!

夢にまで見たトライヤルが開始しました!

命に対する責任の重さと不安がのしかかっているけれど、それよりもやっと叶った幸せ、嬉しさ、愛おしさが溢れています。