見出し画像

★祝★正式譲渡

2022年の秋分の日からトライアルが開始し、1か月ちょいで正式譲渡となりました!

猫ボラさんが再び2人に会いに家まで来てくれて、成長ぶりにとっても喜んでくれました。

すっかり慣れてくれて
コテムクと一緒に寝る事もあります。
安心してくれている眼差しが本当に嬉しい。

私ねこと暮らしてるんだなぁ
私の家族になってくれてありがとう!

2人はいっつも一緒!
寝る時も食べる時も遊ぶ時も…トイレも同じタイミングでする時がある…

これからもよろしくね!
こってりちゃん むくみちゃん!
ねこちゃんのために、ニンゲン頑張ります!

実際、ねこ達を迎え入れてから、積み立て定期預金の見直しや、医療保険の新規加入など地に足がしっかりとついてきました。
ねこ達ありがとう!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ