見出し画像

今年のまとめが来て、感謝が止まらないこと。

note仲間が今年の記録をシェアしてくれて知った、もうこれが届く季節なんですね。

(そしてケータイ版のnote仕様、特に作る方、が大分変わってるのに初めて気づいた。つかいやすいな、これ。)

1.5日に一回、誰かの記事をシェアしてるのか。(ちゃんと計算したわけではないのでツッコまないで🤣)もうちょっと増やしたいな。
そしてここのデータには出ないけど、サポートなんかでお金を結構使ってきてる。いや、これは自分を褒めておくこととして。

それにしてもよく書いてるな。時々書くのに飽きて?休んだりしてるけど。気づかなかったけれどこれは書くのが好き、ってことか。下手のなんとやらではあるけど。

スキをつけてくださって、本当にありがとうございました。そこにモチベーションを感じる方ではないのだけど、こうやって数字を見るともう、ものすごく感謝しか出てきません。たとえ読むのは数十秒〜数分でも、あなたの時間をいただいている、それは本当に光栄で感謝してもしきれないことだから。ここで繋がってくださってありがとうございます😊

今夜、息子がやっと帰宅します🤣
クリスマスはどんな店もみんな休むので家に帰るのがこちらではフツウなのです。
子供が帰ってくるのがこんなに楽しみだとは知らなかった。自分が実家に帰って親がニコニコしてくれてたのを思い出した。家族って不思議、そしてありがたいなと思います。

みなさんにも暖かく笑顔溢れるクリスマスになりますように。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。