帰宅前にみんなで体調崩す。

画像1 ポルトガルを代表する建築家と言われるシザの建築物を見に。海沿いに作られた公共プールは、日本の高級温泉旅館が「海に浮かぶ温泉」とかって名打つものに似てる(時期的にこっちが先だが)
画像2 もう一つのシザの設計になるレストランまで歩く。猫がいる笑
画像3 ここにも猫。
画像4 灯台周りにアート?と思われる鋼鉄がザクザク立ってるのを発見。名前とか説明とかみつけられなかったけど。。。
画像5 たくさんの小鳥が一斉に飛び立つ。
画像6 遠いのでポルトの街までUber呼んだらBYD(中国の電気自動車)!!!つい大喜びする我が家。
画像7 ここがドアを開けるハンドル。なかなかいい感じのデザイン。
画像8 さて、アメリカに戻ります。リスボン空港は朝から激混み(でもセキュリティチェックとか、スムーズにいく)。実は何かに当たったらしく昨日は男性陣が大変で、昨夜は娘が熱だしてた。そしてこの辺りを通る頃から私もだるさと寒気が。まぁ帰るだけ、の時でよかったということで。
画像9 JFK到着、ここから子供達と私たち夫婦はバラバラの便で帰ります。最後に体調崩したのもあり疲れた。。。ここからSLCまで六時間とかかなあ。はあ。。。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。