大晦日が慌ただしくおわる。

画像1 お節準備やら最後の掃除やらしてたら背中に熱い視線。。。あ、ご飯ありませんアピールだった。遊んでもらえないから猫たちがずっと食べてるらしい。と言うかさぁ、キッチンにいるからっていつでも君たちの相手するわけじゃないんだけども。。。
画像2 なんとなく忙しく一年が終わったなー、何もしてないのに 笑 とりあえず家族みんなが健康で過ごせたことに感謝です。日本に遊びに行っている息子は私の実家で年越しらしい。(母としては彼が一人で寂しい正月でないのが、本当にホッとした) 我が家はこれから紅白とゆく年くる年を見ます!

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。