イースターサンデー

画像1 朝はまずIKEAに遊びに。ここはアメリカでも屈指の大きさの店舗。やっと展示セクション終わってのこの階段、すでに結構くたくた。
画像2 出口で少しだけエネルギーチャージ。娘たちは迷わずシナモンロール。
画像3 落ち着いてかわいい街として有名なパサディナへ。でもねえ、イースター🐣なのでかなりの店が閉まってて。残念。
画像4 でもかわいいものを集めた店が開いてた😀 雑貨屋さんは楽しいよね。
画像5 街を移って大きなショッピングモールに行ったけど、イースターでほとんどが閉まってる!!!!がーん。仕方ない、ってことでその後女の子たちは糖分補給です。ロスでは「美味しい」と有名なボバ(タピオカ)の店なのだけど、全く並ばず買えてビックリ。(直後、長蛇の列が。)
画像6 ドジャースのオフィシャルグッズを売ってる店に行きたいけど、今日は試合の日→スタジアム側にいけない。ということでユニバーサルスタジオの外のCity Walkへ。目的はそういうわけでドジャースの店だったけど、他のところでがんがん捕まってしまいます。ここはアメリカのお菓子が沢山あるところ。再び女の子たち大喜び。このオズの魔法使いの像は「ジェリービーンズ」で覆われてます。すごい。
画像7 このカラフルなのもジェリービーンズ。足許にはロリポップキャンディーのお花畑。
画像8 やっと、やっとドジャースのオフィシャルグッズ店に辿りつく。途中あちこちで捕まりすぎですw
画像9 おおおお。17番大谷選手のものがあちこちに並んでいます。もちろん18番山本由伸選手のもね!いやぁすごいすごい。
画像10 無事姪の欲しかったドジャースのシャツをゲットしたら、ロサンゼルスらしい青空が。ほんの一瞬だったけど。今日はね最高気温が16℃くらいで肌寒いんですよ。
画像11 またまたうちの女の子たちが吸い込まれていった・・・笑
画像12 疲れたのとお腹が空いたのでちょっとだけ、と休憩。スモールサイズの「チーズベーコンフレンチフライ」が思った以上にデカい件www

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。