見出し画像

猫飼いの平和な朝

10年以上飼い主にもしゃーしゃー言ってた猫が、私の側で飼い猫らしいことをしていたのでご報告します(しなくてもいい)。

え、なにこれ。カサコソいうんだけど。
ほっ!と、ひっくり返るぞー
おっと、滑った逃げた・・・
つかまえた!
(!!!)・・・え?別にムキになってませんが。
・・・・おおっと逃がすもんか!
噛んでやるぅ〜
あぐあぐあぐガジガジガジ・・・
こいつっこれでもか!
(蹴り蹴りけりけり・・・)←必死。
(・・・・はっ!?)
・・・・み、見てた?
「何してんの」「・・・しゃーーーっ(うるさい、あっち行け)!」

猫飼いならご存知でしょうが、「人間の前で遊ぶ」というのはプライドの高い猫はやらないしできません。
・・・彼女もだいぶ年をとってガードが下がったんですねぇ(*^。^*) 飼い主うれしい。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。