近所の「出来立て!のホテル」に泊まる

画像1 なんでそんなもったいない、と普段なら私も思うけど、今回はオットの職場の会合なので宿泊費会社持ち。場所がダウンタウンの出来たばかりのハイアットリージェンシーと聞いて「いく!」でも立地のせいか、さほど感動するレベルでもなく。まぁいい、久しぶりに二人でワイン二本空けて(持ち込み)映画みて(ストリーミング)そのまま寝ただけ 笑 夜景は寝る直接に気づいたくらい 大笑
画像2 朝もゆっくり。部屋にあるコーヒー、持ち込みマフィンとオレンジで家みたいな朝食。
画像3 オットは朝の会議の開始時間を勘違いしてたらしく(朝食付きの会議であって、朝食と会議が別、ではなかったらしい)「もうほとんど終わってた」と言って帰ってきた。ま、早く終わって良かったじゃん。さてここからお家まで車で15分、これ、やっぱり泊まる必要はなかったよね🤭 まぁアホな宿泊の記憶、っていうのもオツでしょう?

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。