見出し画像

猫の前足にぎにぎ。

留守にしたのが久し振りに長かったからか、単に猫たちがトシをとったからか、今は「蜜月ですか」と苦笑いしたくなるくらいに そばに猫が居座る。これをタイプしている今、すぐとなりの椅子の上で丸くなって喉を鳴らしている猫、私のキーボードの前に座り込み「でもほら、キーボードにもお母さんにも触れてませんよ?」とエラそうに喉を鳴らしている猫、浅く腰をかけた椅子の背もたれと私のお尻の間に座り込んで「でも一番近い所に居るのは私」と言いたげな女王様猫。。。

ここから先は

349字
極めて個人的な意見満載。毒を吐くほうではないですが、時々は正直になります。 気付いたらアメリカの田舎暮らしが長くなったので、その実際のところの話なども。

たなかともこの「自分の意見が強過ぎるなぁ」とか、「誰でも読める所に置くのは違うなぁ」というもの、外に出すほどでもないごく個人的なことが入っ…

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。