ロサンゼルス国際空港

画像1 姪をANAのサポートにお願いして見送る。なんか、搭乗までついていられたらしいけど、私もほぼ同時刻のフライトだからできなかったんだよね。ラウンジ使えるチャンスだったのにな 笑
画像2 見えるかな、ロサンゼルス空港は一面の花畑なのです(雑草だけど)。オレンジや黄色の花がわんさか。
画像3 今日の便は隣のターミナル出発だった。途中の接続通路が宇宙船みたい。
画像4 あれこれ、なんか素敵なデザインですね。ここの空港はいつも混んでます。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。