見出し画像

スキマ時間で

この一時帰国には2-3の目的があったんですけど, last minuteで大きな目的をくれたnoterさんがいらしてね・・・あ、くれた、というか私が勝手に反応したんだけど 笑

ベッチーさんにおあいしてきました♪
あ、こんなの上げてくれてた・・・w

 無理言ってね〜 笑 でもちょうどお休みってことで、楽しくおはなしさせてもらってきました!

画像1

ランチしながら、ワインを昼間っからw

馬が合いそうだなぁ、とは思ってたんです。
いやーーーー楽しい楽しい!何といってもこんなオトコマエな方、なかなかお会いできません。(笑 褒めてますよぉ)

画像2

ご飯も美味しくて。(日本、天国だよ・・・)
このパスタもね。菜の花と なんとかいう(←)ソーセージが入ってたのだけど・・・えっと、すごく美味しいんだけどなんかすごく「懐かしい」味がして。ふたりでなんだろう、って言ってたんですが、えーと、そのぉ、・・・

     ・・・カップラーメンの具のお肉

的な味なの〜 笑 (お店の名誉のために言っておきます、めっちゃくちゃ美味しかったです。もしかして、カップラーメンってこの味を狙ってたのかしら?ww)

画像3

ランチを二人でとりわけしたので、ピザも(^^)
美味しいモノたべて、ワインも飲んで大笑いして、沢山お喋り(ストレート4時間以上!笑)って、こんな幸せなかなかないです〜〜〜 ベッチーさん、ほんとにありがとう!

みなさんに目の保養をお裾分け(^^)

画像4

ベッチーさん沢山のお時間とお喋りと、ありがとうございました☆ 

ベッチーさん、本当に聞き上手というかね。お話してるだけで幸せーになれるのです。で、夢のお話を伺ってたらそんなベッチーさんにぴったり!なかんじ。企画があがってくるの、楽しみです。そのときはみなさん、刮目して注目〜ですよ←若い人、わからない?ww

画像5


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。