庭が春だ。

画像1 三年くらい前に植えたプリムローズが毎年帰ってくる。場所に馴染んできたんだろうか、花の期間も長いのよね。あまりに可愛いので、ちょっと違う色のプリムローズを加えようか、と思い始めているところ。
画像2 八重桜も満開。最初は白いけど
画像3 そのうちピンクになり出す。このピンクもまた好き〜❤️
画像4 木々も新しい葉っぱを出し始めた。見えるかなあ、左手のアスペン(白樺)の上にロビンの赤い胸が。。。ロビン、今年はそっちに巣をかけるのかなあ。ヒナが落ちないところに巣をかけて欲しいんだけどな。。。(結構毎年一羽くらい落ちる💦)

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。