半日弱だけ、庭改造をすすめてみる

画像1 雪がやっとかなり溶けた午後、2つ目のレイズドベッドを組み立てました。相変わらず組み立てに1時間・・・もうそういうもんなのね、と受け入れました 苦笑
画像2 ここはまたのちほど耕運機で芝の根っこをやっつけないと。あとからつけたパーゴラの屋根から(雨樋がないので)めっちゃ水が落ちるんです。ちょっと深く掘って、石をいれてしまおうかと。
画像3 レイズドベッドに土をいれるエネルギーも時間もなくなって、とりあえず周りをすこしマルチングして終了。いやぁほんと、どんだけ土が必要なのか・・・

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。