見出し画像

週末日記、紅葉が始まりました。

娘が朝イチの便で帰ってくるのでお迎え。
アホ親です、ほんと。

ソルトレイクValleyに急に冷気が入ったので、朝の気温は8℃まで下がりました。でも乾燥地域は日がでるとぐんぐん温度が上がります。

徹夜明けでかえってきたので娘には午前中はゆっくり寝てもらい、午後から紅葉を見にドライブに行きました。

山の中に入ると少しずつ色づいた葉が増えてきます。

つい忘れてしまうんですが、このエリアは本当に自然がいっぱいで、30分も車を走らせるとトレイルばかりではなくこうやってドライブがてら景色を楽しむこともできるんですよね。幸せなところにいるなぁ、と、帰省中の娘の独り言に教えてもらいました。

この辺は標高も高いし、真っ赤にそまる木もあるんですね。
きれい〜〜〜〜

ほんの2日の娘の帰省、でも私は楽しかったし、娘は娘で「猫充電」ができたようだし。

夜に娘を空港に送って帰宅したら、猫たちがつまらなそうにしていて笑いました。もうやだなぁ、しっかりそういうの、わかるんだなぁ。

人の気配って強いですね。猫の反応だけではなくて、家の中ががらんとしました。あーつまらんなぁ。


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。