続けるのって簡単そうで難しい

10月になりました。

秋は過ごしやすい季節で好き。
紅葉も好きなので見頃が待ち遠しい。

ただ私、毎年暑い→寒いにかけて身体壊します。
9月後半はおかげさまで体調不良の嵐でした。
私の身体寒暖差アレルギーなんですかね?←知らん
みなさんも体調お気をつけ下さいね。

さて、そんな話はどうでも良くて!!
2022年も残り3ヶ月なんですよ。

ちょっと怠惰になりすぎて、ブログの収益がない。

9月のアフィリ成果というと、
bybitの新規登録  2名
スウェットコイン 1名

登録してくれた方有難うございます🥺

ゼロではないので良しとしたいところなんですけども。

さすがに、もっと力入れなきゃと思います。

続けるのって簡単なようで本当難しい。

細々とやり続けるよりも、作業量をもっと増やさなきゃいけないなって。

伸びてる人は力の熱がドンッと凄い。

ここぞというタイミングの波を逃さない感じですよね。

無理せず自分のペースでとか言いつつも、
マイペースすぎないか自分?🐈🐈

もっともっと自分を深掘りして、こうなりたいんだ!
っていう目標がやっぱり必要ですね。

コムドットのやまとも言ってた。
夢を公言しないのは勿体無いと。
あえて周りに公言するのが大事だって。

という事で、10月達成できそうな目標から公言します👈

ブログ記事 →  10記事作成
note  →  週1投稿
ブログ収益 →  10万達成(少しオーバーめ)


実は私、別の副業もしていて、月に2〜3万は稼いでいるのでそこまでブログに拘らなくてもいいのかなぁなんて思うんですけど、根が負けず嫌いなのかもしれません 笑

とにかくブログで収益出るまでやり続けてみたいっていう気持ちです。

今はとにかく、ノアさんとイブさんのブレインを読み込んだのでSEO対策しながら、記事を書いてます。

SEO攻略して着実な資産を積み上げていきたい。

↓ノアさんのブレイン

↓イブさんのブレイン


あと気になるけど、このブレイン買って実践した人はどれくらいいるんだろうか。

購入した分元取ってやる!の勢いで行動しないと間違いなく差は開く。(自戒も込めて)


という事で、今月はブログに全集中しつつ他の事も色々進めていきます。

書きたいことをそのまま書いただけで有益なこと何も書いてなくて申し訳ないんですけど。笑


どうぞ皆さん、ねこを今月も宜しくお願いします。


◼️少額から始められる投資ブログ
もいねこ部屋🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?