見出し画像

Twitter運用の向き合い方

こんばんは、もいねこ(@moineko22222)です。

どうしてこんなノートを書いたかというと最近気付きがありましたので。

最近CNPRの話題が凄かったですよね。
私もCNPRが欲しくてTwitterをいつもより頑張りました。

そしたら、400人前後でさまよっていた私のアカウントが50人近くのフォロワーさんが増えました。有難うございます!!
(CNPRの一次応募は残念ながら落ちてしまいました)



ですが同時に、


ちょっと、しんどいかもって思ったんです。

毎日のツイート作りに、いいね周りとリプ周り。



Twitterをガチってる人ってこれ以上にやってるんだろうなぁって。

そういう人はきっとTwitterが向いているんだなって思います。



そして、つい数日前かーなり核心つかれました。

今コミュニティに入らせていただいてるんですけど、大事な気づき。

ツイッターは後からついてくるもの

そう。

良い商品と信頼構築が出来れば自然と口コミも広がり、ツイッターも後から伸びてくる。


あと、一週間前にこんなツイートをしました

記事がないと売れるものも売れない。

ツイッターって手軽だから。

ついつい手が伸びちゃうんですよね。

タイムライン見て、他の人の成果だとか他の人のツイートに一喜一憂させられたりとか。

でも、他の人のツイートが刺さるってことは、まだまだ自分の軸が持ててない証拠。

ネットで稼いでいくと決めたならば、自分の信念を持たないとすぐ崩れます


もちろん良い情報も沢山あるので、そこは情報収集として活用させていただきます。笑

あと私の場合、脳みその容量が小さいのか、タイムライン見てるだけで情報過多になりやすく頭がすぐ痛くなるんですよね。笑

勝手に自分でアレもしなきゃコレもしなきゃって。自爆です🐈

重要なこととやらなきゃいけないことだけを見極めていきたいです。

Twitterは今後も楽しみながらやっていきたいと思います。

今まで通り絡んでくれる方はうれしいです♪


まとめ

・ツイッターのやりすぎは毒
・まずは自分のコンテンツ(ブログ)に注力せよ
・SNS集客はそれから


今回は以上です~。
見ていただき有難うございますにゃ~~~~🐈


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?