見出し画像

いったん、立ち止まる時も必要。情報の取捨選択。

この日はこのプロジェクトに応募して、
この日にはあのプロジェクトをミントして!!

うわ、ALの締切今日だったっけ?!?

ミント日のためにETHも入金しとかなきゃ!!!!



「ねぇ、、、忙しすぎん?!?!?!」



さらに追い討ちをかけるように、次々と新しく出てくる情報。

あなたはなぜNFTを購入するの??

あなたはなぜそんなに情報を追いかけるの??

あなたはなぜブログやTwitterやってるんだっけ??


そんな言葉がグルグルグルグルしてました。

ちょっと私疲れてるのかなと思って、ボソっとツイートした内容が思ったより共感してしてくれる方がいるようで。

誰に向けて発信するのか、したいのか。

ここを考えた時に、私の中で

「あーーー何やってんだ、私。道からそれてるじゃん」

って、思ったんですよね。


わたしは、NFTをまだ触った事ない人に触れてほしい。

仮想通貨を触れた事ない人に触れてほしい。

投資をした事ない人に、投資してお金が増える喜びを知ってほしい。

個人で稼ぐ方法は沢山あるっていうのを伝えたい。

そんな一心でやってきてたのに。

いつのまにか、Twitterをひらけば新しい情報が続々と出てくるのでそっちを追わなきゃっていう気持ちになってた。

周りのレベルも最近上がりすぎてて、難しい用語も多いし、ついていけてないなって悲しく思ってたけど、そもそものターゲットを改めて考えたら・・・

そのような結論にいたりました。(ポジティブかよ)


でもね、多分なんですけど同じように思ってる人、沢山いると思うんですよね。

最近まで近くにいたあの人が、すごーく遠くにいっちゃった感じ。
でもさ、焦らなくていいじゃん。

今一度、誰に届けるのか?

再考してみて下さい。

今やるべき事が明確になるはずです。


新しいNFTはわくわくするし楽しいですから、自分が出来る範囲でやっていけばいいと思うんです。

ただただ、ブロガーであるならば、発信者であるならば”本質”を忘れないようにしよう。

今回は忘れないようにnoteに書きとめた次第です。


もし、参考になったら既読感覚で「いいね」していただけると、とっても喜びます🤗



全然、話は変わるんですけど(180度ぐらい)、

もいねこ、生まれ変わります!!

いや、本当は1,000人フォロワーが目前なので達成したら変えようかなぁとも思ってたんですけど。

最近、Twitterの仕様が変わったりで凍結とかエラーとかすごく多いし・・・

(そもそも早く変えたいだけだろ)

だって、すごくかわいく出来たんですよー!早くみんなに見せたい!笑

\ ジャンッ /

少し、お姉さんになりました(?)w

ねこ耳はやっぱり外せない~~~ということで、付けてもらったので、
きっと誰かみんなわかってくれるはず。うん

新生もいねこも、宜しくお願いしますにゃ😺

多分、今日か明日にはアイコン変えます。

ブログもインスタも、このアイコンやイラストで心機一転します!!
(落ち着くまで作業が忙しいな・・・)


ということで、唐突なnoteでした!


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?