見出し画像

【ゲーム感想】ストリートファイター5 (その3)

スト6にバルログ参戦しないので悲しいからBP上げ作業していたら
BP10000超えたので記念に書く。

過去は
https://note.com/moipopo/n/n5353ebf71992
https://note.com/moipopo/n/nc184ad99a1b0
です。

とりあえず地上戦は強いので飛び込まずに中パンペチペチで
スライディングしてVトリガー2で耐えるって感じで出来ました。
あと爪しゃがみ大パンチ>爪取る>投げ とか
どうやってBP10000超えたのか文章にするのは難しいですねっ

早くスト6にバルログ参戦して欲しいので願掛けのためnoteにメモります(^_^;)

なんかふと検索してみると動画上がってた(^_^;)
有名なダルシムだったらもうちょっとかっこよく勝ちたかった(^_^;)


一応BP10000超えの画像を証跡として貼り付けますー
もうIDバレているので隠さずに(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?