【書籍感想】空腹はなぜいいか? (PHP文庫)

☆4
空腹のメリットが書いてありますっ
・一日二食
・季節の食材を食べる。
・ボケないためには下半身の筋肉が重要
 (歩いたりスクワットをすると良い)
・塩は取りまくっても良い
 (余分な塩分は労働して汗を書いて排出されるので)
・肉体労働や人と人との絆でコーサカス地方の人は長生きとの事っ
・人間本来の寿命は120歳との事
・ガンは血液の汚れが原因だから半日断食で血液を綺麗にするとかからない
・発酵食品を食べろ
・白砂糖は食べるな
・感受性の強い人は塩分を体内に蓄える作用の強い人で「陽性体質」
・陰性の強い人がかかりやすい病気にバセドウ病(;^_^A じゃあ私は陽性体質なのかな?
・朝食を抜いて ニンジン・リンゴジュースの飲むのが半日断食
・体温を上げる服装を心がける
・水は取りすぎない

以上のような事が書いてありますっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?