見出し画像

本日はアー写撮り

毎度、こんばんは!
モイステのモイの方、モイキーでございます。

さて、本日はアー写(アーティスト写真)の撮影であった。

正直、なあにがアー写だ、お前は◯射のAVがお似合いだダボが!という親愛なるお前らの声が聞こえてくるが、いいじゃないか。たまにはカッコイイ写真を撮ってもらいたいと思ったんだ。

今回は撮影スタジオで、メイクさんを付け、ガッチリした撮影になった。当然クオリティというか、普段のぼろぼろの我々とは違う状態になった。

メイク完了後のワタクシ。
肌が綺麗になっている!!髪型がちゃんとしている!!

ちなみに俺はメイクさんに色々やってもらうのが人生で初めてであった。担当の綺麗なお姉さん相手に「ロックな感じにしてください。ジーンシモンズが理想です」と伝えてみたところ、見事にドン引きしていた。

↑ジーンシモンズ像。
ロッカーにとってメイクとはKISSと聖飢魔IIなのである。

結果、メイクは普通な感じにして頂いた。
stella氏もかなり化けたのではないだろうか!

そんな訳で親愛なるお前ら待望の写真公開!

漫才感あり。

漫才感、マシ。

漫才感、マシマシ。

男女ツインボーカル感のアピール。
「YES、フォーリンラブ!」と言いだしかねない感じが素敵だ。

苦悩。
ポーズや表情を付けるのは難しい。
ちなみに俺様ちゃんは比較的カメラマン様に褒められていた!(自慢)
stella氏は「足の位置が…あ!いいよ!可愛いよ!」と言われていて、何だかエロビデオの撮影に紛れ込んだ気分になった。既視感。

ロックを履き違えた姿。

後ろ姿。

真面目なやつも。

カッコイイ感じ?

と、こんな感じで撮影は終わった。
今回は「キーヴィジュアルでモイステの音楽性が分かる感じにする!」というコンセプトがあり、比較的ふざけた写真が少ないけれど、またタイミングを見て、一張羅のスーツじゃない、普段の感じの写真とかも撮影したいなと思った次第。

今後どの写真が何に使わてくるかを楽しみにしつつ、展開を期待していてほしい!モイステは止まらず頑張るよ!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?