見出し画像

所信表明

毎度、こんばんは!
モイステのモイの方、モイキーでございます。

BS-TBSで放送中の「イク天」こと「イクゼ、バンド天国」のオンエアが終わった。こんなWEBサイト界の絶海の孤島まで辿り着いた親愛なるお前らは既に視聴済みというか、もはや次に俺が何を話し出すかまでを暗記するレベルで視聴済みであろう!(妄想)

*未視聴の方はこちらを!
https://www.youtube.com/channel/UC_Q01YzMoRq7bbMUhn0liDA

結果は…また負けちゃった。
悔しくないか?と言われれば嘘になる。けども後悔があるか?と言われれば全く無い。それぐらいにやり切った。

キャリアも無く、通算ライブ回数2回の我々がやれることはそんなに無い。なので、今出せるモイステの良いところを存分に発揮したんではないか!と勝手ながら思う。

唯一、心残りというか、アレなのはショールームの敗者復活戦から絶大なる支援をしてくれた親愛なるお前らの、その期待に応えられなかったこと…そこに関しては申し訳なく思う…ごめんね!!

↑古坂大魔王氏の言葉に泣きそうになるモイステ。

番組の根幹を否定しかねないが、ぶっちゃけると音楽に勝ち負けを付けることは極めて無粋でナンセンスだ。牛丼とカツ丼、どっちが美味いかを決めたところで、両方とも美味いのだ。

それを100も200も承知で、リスクを背負って審査してくれた審査員の方々や、制作スタッフ、対戦したバンドの方々、番組に携わってる人全てに御礼申し上げたい。あなた方が優しく接してくださったおかげで楽しい時間を過ごせたよ。ありがとうございました。

…というような事を迅速に、かつフランクに伝えているのがコチラ!

モイステ公式LINE@!
LINEをやってる方は是非ご登録を(薄汚い宣伝)!
…何せこのnoteは亀スピードでしか更新されないので、こちらを登録して頂けると最新情報がすぐに手に入る次第。

普通のLINEのようにトークしてくれれば、モイステのどっちかが手動で返信をする。この辺り非常にアナログであるが、バリッバリのアナログ世代のモイステである。

そんな訳でイクテンも終わり、我々モイステが次に見据えるはライブ!!

直近では3月19日下北沢ケイブビー!

対バンも豪華!!
モイステの出番は6時頃の予定。是非気になった方は遊びにきてくれ!!本気の、魂焦がした演奏するからね!!

そして、まだフライヤーも出来てないが、決定事項。
8月26日は大阪でLIVEやります!!!

…実はモイステは2016年9月に「border」というイベントで初めてLIVEをして、そこから本格的に活動を始めた経緯があり。

2017年8月26日はそのborder.vol2。
弾き語りあり、ヒップホップあり、レゲエあり、ポエトリーリーディングあり、何でもありの本当に濃いイベントだ。

ボーダーによって活動のスタートを切れた我々モイステ、このイベントだけは絶対に成功させたいと思っている次第…なので、普段モイステLIVEは都内がメインで中部圏・関西圏の方はなかなか参加しにくいが!このボーダーは絶対絶対来て欲しい!本当に良いイベントだから!我々、半年かけてこのボーダーのチケットを売る覚悟であるゆえ、親愛なるお前らよ、是非に参加を期待する!!

そんなこんなで告知めいた文章になってきたので、今日はこの辺で。皆様!ラビュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?