見出し画像

ストア更新したよ。

毎度、こんばんは!
モイステのモイの方、モイキーでございます。

今日から新生活な人も沢山いるのかと思う。
暖かな陽気が春っぽい一日だったので、こちらの曲をご紹介。

おもいで座さくら星 / モイステ

今日はお知らせ!

モイステオフィシャルストアの更新をした!

ちょっと振り返る。

前回のライブ物販は盛り沢山であった。

物販ブースの様子。

モイステの行き過ぎた情熱により作り出したグッズの数々は結構な種類になり、割と豪華な物販ブースになっていた。特に新グッズの亀バッグと缶バッジはデザイン発表の段階で御好評をいただき「欲しい!通販しろ!」という親愛なるお前らの声を多数頂いた。ありがとう!

可愛い缶バッジと亀バッグ。

なるべくならばライブハウスに来てくれた人の顔を見ながら手売りしたい気持ちがあった。それはきちんと目を見ながら御礼が言いたいからだ。…一方で我々の年代になってくると気軽に外出できない人も大勢いるのも分かる!(俺は根無し草のライクアローリングストーンだけどな!)(自虐)

なので、前言を撤回する。
バッジもバッグも通販開始だ!

…と、同時に以前発売からすぐ無くなった囚人Tも再販する!今回女性用に最適なSサイズが比較的多めなので、買い逃した方は是非。

…こうしたグッズ類は自己満足の側面が強い。

「グッズ制作なんかに精を出すならもっと音源を出して欲しい」と言われた事もある。一理も二理もあるご意見であるが!俺はグッズを作りたい。ライブの後に物販ブースをニヤニヤと眺めるのが結構好きだからだ。

更に言うと、このグッズの売上は親愛なるお前らの暮らしから割いて頂いた貴重なお金であるから、我々はこれを俺の風俗費にする事なく、モイステの次なる活動の為の資金にしたいと考えておる次第。つまり!これはグッズを購入すると同時に「投資」なのである!(大袈裟)

もし億が一、我々モイステがミュージックステーションなんかに出演した暁には、是非とも自慢しまくって「俺(あたし)がこいつらを育てた」と言って欲しい。その権利が親愛なるお前らにはあるのだ…!!

…という過剰な付加価値を押し付けながら、ストアの更新でございました。やかましい厚かましいお願いばかりのモイステではございますが、是非ともご検討ご利用のほど、宜しくお願い申し上げます。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?