見出し画像

もうすぐライブ

毎度、こんばんは!
モイステのモイの方、モイキーでございます。

よく訓練された親愛なるお前らならば当然分かっていて、今更言おうものならば逆に怒られるレベルの話であるが!明日はライブである!!

3月19日、下北沢ケイヴビー!
おかげさまでチケットの取り置きは好調である。とはいうものの!偉大なる俺様ちゃんはこう見えて淋しがりやなので、是非とも!是非とも遊びに来て頂きたい。限界を超えたパフォーマンスをお見せするであろう!

今回の出演陣、非常に豪華であるが、特にnaco…というバンドは実は非常にモイステと縁深く、奇跡的な出会いを果たして今回一緒のステージに立つ訳であるが!勝手に書くと怒られそうだからやめておこう!奇跡に満ちたご縁ストーリー、気になった方はケイブビーにてべらべら喋りますゆえお気軽に話しかけておくれ٩( 'ω' )و

グッズも沢山用意している。

缶バッジ 大 ¥500
缶バッジ 小(3個入り) ¥500
亀バッグ ¥3000

ニューアイテム、缶バッジの登場。
大きい方は星が描かれたスニーカーを彷彿とさせる全ての音楽家必携デザイン。
小さい方は3個入りが二種類。
モノトーンと挿し色、どちらも欲しくなっちゃうこと請け合い。

更に更に!大好評につき即日で無くなった囚人Tも復活してきている。

囚人T (S.M.L 3サイズ展開) ¥3000

モイキー氏のコダワリのボディ選定で原価が異常に高くなり、「再販はできないんじゃないか?」と危ぶまれていた曰くつきの囚人T。これはマストバイである!

この他、CDも勿論持っていくので、物販ブースも要チェックだ。

バリバリ練習している。

モイステはご周知のとおり愛知と埼玉で離れた距離で活動するバンドゆえ、練習時間が取りづらい。毎回、ライブ前にこうした集中練習を行う訳だが。だいぶ気合いが入っている。もう今から楽しみで仕方がない。よって、お時間のある方、ちょっとでも気になってる方、まじで遊びに来てね!

以前よりサウンド周りを進化させて、よりカッコイイ演奏になっている!

という訳で明日は下北沢で会おうね!
あわよくば飲もうね!よろしく!
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?