見出し画像

ボーダーまであと約一ヵ月!

毎度、こんばんは。
モイステのモイの方、モイキーでございます。

だいぶ久しぶりになってしまったが皆様にお変わりはないだろうか?最低の毎日をずるずると過ごしているだろうか?毎朝原因の分からない頭痛に悩まされているだろうか?気休めで飲み始めたサプリメントがもう10種類近くあるだろうか?初めて訪れた飲み屋街で、キャッチのお兄ちゃんに「いつもありがとうございます!いつものコでいいスカ!?」と言われているだろうか?…上記は全て俺の近況であるが、皆様には俺は心からの心を込めて、最大限のラブとピースを贈る。

とはいうものの、形の無い言葉はいつも空虚だ。

この言葉にすら「ほんまかいな」が付きまとい、何だかよく分からないグレーゾーンで処理されていってしまう。我々が出来る事は、音楽活動をし続け、皆様にその姿を見せ続ける事しか、それしか無いのである。

だからこそ!見ていただく為に、しつこいようではあるが、この告知をする!

ボーダー宣伝動画

8月26日、モイステ史上最も熱いライブが行われる!
全てのライブに全力疾走、ライブ後は動けなくなるほど消耗し切ることでおなじみのモイステでありますが、このボーダーはステージで刺し違えて果てるぐらいの意気込みであります。

大阪 マリリンモンローにて!

開場/ 16:00 開演/ 16:20

2500(1drink🍺)

▼マリリンモンロー▼

大阪府大阪市福島区玉川3丁目1−3
06-6131-9489

只今このイベントに向けて絶賛調整中である。この辺りは追ってお知らせしたいし、モイステを応援してくれてる人の中には「そもそもなんでボーダーってイベントにそんなに入れ込んでるの?」と思う方もいらっしゃると思うので、この背景も皆様にはお伝えしたいと考えている。

つまるところ、もうちょっと頑張ってこのnoteも更新するお!って事である。語尾で台無し感がヤバイ。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?