見出し画像

来週、borderキャス出演。

毎度、こんばんは!
モイステのモイの方、モイキーでございます。

随分と久々になってしまったが、親愛なるお前らは元気にしていただろうか?
俺はというと、津々浦々をロックンロールで沸かせ続け、毎晩違う女を3人ぐらい同時に抱き、酒とドラッグでトビ続けて…いる訳もなく、仕事で削られ、鍵を職場に忘れ、家に帰れず、家から徒歩二分のカプセルサウナに泊まり、風邪を長期にわたってひく始末。手に負えない状況である。

ちなみに相方であるステラ氏は某居酒屋の社員さん並に働かされ死にかけている、という情報が入っている。これらを要約すると、モイステの活動らしい活動ができていないという事である。

忙しい日々、疲れて家に帰ってきて、洗濯とお風呂と食事だけ済ませ、ギターを触る元気もなく寝る日々に、ふと自分の書いた曲を聴くと「なんて罪な曲を書いているんだ…」と思う時がある。

Don't stop music

このまま終わってたまるか、などと力強く言っておきながら、当の本人が終わりそうな日々を過ごしているのだから笑えないコメディーだ。

けれど、この曲を書いて良かったと思うのは、このメッセージにおかげで自分が中途半端にやめられない状況に追い込まれる訳で、そういう意味でだいぶ助けられている次第。モイステはこのままは終わらんぞ。

閑話休題。

以前から、告知していたが、夏のビッグイベント「border」のフライヤーが出来上がってきた!

8月26日 大阪クラブヴィジョンってとこでやる。お近くの方は是非に遊びにきてください。

更に。それに伴ってこのイベントborderのツイキャスが毎週土曜日に行われておりまして、来週のゲストとして、俺が出演する事が決まった。

ツイキャス?なにそれ?
という方のために

【ツイキャスについて】

「ツイキャス・ビュワー - ライブ動画とラジオの無料視聴ツール」
https://appsto.re/jp/75qXv.i

こちらのアプリをダウンロード(無料です)して頂くと、配信を視聴出来ます。

気になる方は是非、こちらのアプリをダウンロードしてみて下さいね

要するに、アプリで聴けてコメントが出来る生放送ラジオみたいなもんです。

来週の土曜日、つまり5月13日の夜22時半ぐらいからモイステのモイキー単体で出演する予定。

前回、つまり一年前のボーダーに出演した時の裏話やら、ボーダー後の活躍の話やら、今回のボーダーの意気込みやらやらを語る。

モイステでのツイキャスやらで話していた内容よりも、もうちょっと踏み込んだ内容で自分と音楽を語りたいなと思っているので、是非とも聞いてくれ。

そして最後になるが、これは俺様から親愛なるお前らへ向けたお願いである。

俺は根っからのトーク下手であるからして、親愛なるお前らのコメントのみが助けであり、救いである。是非ともツイキャスのアプリをダウンロードして、コメントなんぞをしてくれると助かる!宜しく頼む!(土下寝)

久々の更新なのに、一方的なお願いで締める最低なエゴイストぶりを発揮して更新を終える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?