ピンク

もじゃさんが新規就農するまでのお話 その拾壱

そうそう、事務所兼自宅探し2011年の12月から始まったのですが

びっくりの連続です。


香取市内で事務所としても使うから2LDK以上がいいなぁ。。。

家賃10万位するのかなぁ・・・


google先生教えて頂戴っ


カタカタカタ、ッターン!

家賃7万、3LDK、駐車場2台


Σr(‘Д‘n)


正気ですかっ


場所はどの辺りなのだろう

最寄り駅:小見川


おお、いいじゃない、いいじゃない(´∀` )

どれくらい近いんだろう?

小見川駅まで・・・

徒歩2時間


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


最寄じゃねぇよ、ふざけんなっ

よく見たら香取市じゃねーじゃんよ、川向こうの神栖市かよ

よく一緒の検索結果に出したな、このやろう

気を取り直してもう一度。。。


カシャカシャカシャ、ッターン!


2LDK、駐車場1台。小見川駅まで徒歩10分


お、これならいけそうだな( ̄ー ̄)


築35年


・・・・・(´-ω-`)


うん、あれだな、外観があれすぎるな。。。

そんなこんなで楽しい住まい探しをしているとですね、ある電話がかかってくるのです。


当時の日記をどうぞ
日記の7割は全然関係ないことだったんので抜粋しています。
———————————

タイトル:冬の幻

2012年1月23日

先週くらいに役所から電話があって


※今からもう20アール借りれませんかね?


( ´゚д゚`)えーーー

ってあんたら12月まで30アールで大丈夫って言ってたでしょーよ


うん、それでまだ何かあるの?


※ついては2月7日に役員とか関係各所の人を呼びますのでプレゼンしてください

Σヽ(゚Д゚; )ノ


うおーいっ、1月24日に総会で議題に挙げるって言ってたじゃん、それもなくなったの?
もう、いいかげんしてくださいよ


ぶっ●しますわよ(にっこり)


お陰で家の契約も引越しもなんも進まねーんだよ


あ、そうそう、2月くらいに僕、千葉に引っ越します。

みんな一度遊びに来てね(はぁと)


東京から3時間かかるけどね てへぺろ☆

じーざす

———————————–


一軒家、4LDK、庭付き、駐車場2台、家賃6.5万

という役満クラスの物件が会ったんだけど、すぐ返事しないとダメって言われて

農業委員の許可が遅れに遅れているため、泣く泣くこのお家を見送りに 。゜(゚´Д`゚)゜。


まぁ、縁がなかったと思ってあきらめましたよ(´・ω・`)


 
次回は遅れに遅れている農業委員へのプレゼン祭の巻

サポートは苗の購入代や補修代に当てます。ある程度サポートが溜まったらnote限定で何か還元できるような企画をしたいです♪