見出し画像

世にも奇妙な健康診断:身体と魂のデトックス週間

私が会社を辞めて独立するきっかけになった占い師の夏目さんには、定例コンサル的にちょくちょくその後も鑑定していただいてます。
ビジネスコンサルばりにフリーランスとしての事業内容について相談に乗ってもらったり、家族のことついて色々コメントしてもらったり、コンペティションの戦略を練ったり。
年末は忙殺されすぎて鑑定に行く暇がなかったのですが、久しぶりに受けた鑑定内容をLogmiばりに書き起こしてみました。

身体の不調をいきなり指摘される

夏目さん:すごい低下してる。なんで?・・・あーそうか、ちょっと疲れちゃったんですね。
テレビとか、メディア系のお仕事が増えて、スタジオに入ったりとかしたと思うんですが、ちょっと力が強めな人とか、業界の人とかそういう人も多いので。持ってるものが禍々しい人とか。なので、もらっちゃったんだと思います。念っていうやつですね。

ここからの課題があるので、まずはお身体のメンテナンス、維持。それは美しさとか華やかさとかじゃなくて、健康の方ですね。
とくに、臓器とか、腸?とか、言われました。腸内環境っていうやつですかね。デトックスがうまくいってないって言われました。なんか別に病院にかかれとかじゃないんですけど、食べ物の偏りに気をつけろとか。

ここから先は

4,614字 / 3画像

¥ 100

ご覧いただきありがとうございます!頂いたサポートは新たな自宅エンタメの試作費に使わせていただきます😎