見出し画像

“TERF” とは誰?

言葉の定義を要求したら、私はTERF呼ばわりされた。

画像1


女に男性器は無いし、男に女性器は無いと言ったら、私はTERF呼ばわりされた。

画像3


『胸乳』ではなく、『母乳』育児をしていると主張したら、 
私はTERF呼ばわりされた。

画像4

 

誇り高きButch達を擁護したので、私はTERF呼ばわりされた。
*Butch:レズビアン。 

画像5


チママンダの『私たちは皆フェミニストであるべきだ』を読んでいたら、私はTERF呼ばわりされた。

画像6

*邦訳:男も女もみんなフェミニストでなきゃ Kindle版 ←Amazon


道の端っこで強姦被害者センターのための募金活動をしていたら、 私はTERFと言われ、突き飛ばされた。

画像7


助産師は女の伝統職と言ったら、私はTERF呼ばわりされた。

画像8


『生物学的女性は出産する』との発言を、MANA(北アメリカの助産師協会)のFacebook上で検索されて、私はTERF呼ばわりされた。

画像9


女性の生殖に関する権利(中絶)の争いに『ペニス持ち』を含めなかったので、私は「TERF」呼ばわりされた。

画像12


生物学的に女性体であることが女性弾圧の中核であると言ったので、私はTERF呼ばわりされた。

画像13


パキスタンで今年発見された、喉を掻き切られゴミ捨て場に打ち捨てられていた”要らない女の赤ちゃん300人”が殺される前に、「あなたの性自認は女性?」って誰か訊いてやった奴はいるのかよ……と訴えたら、私はTERF呼ばわりされた。
 これは生物学的学的案件だ❗️

画像2

▶︎トランス女性の呟き
本物の女性:real women』と
『*シス女性:cis women』は、
どちらも正当なんだと自分は思っているんだよ。

『シス女性:cis women』がジェンダー(社会的性役割)についてずっと何にも考えていなかったとしても、
『*トランス女性:transwomen』より価値が劣るというワケじゃない。
フェミニズムは全ての女性を尊重するってこと。
実際の女性:actual women』』も
『シス女性:cis women』も平等にね。

*Cis = シス:同一側,同化型(転じて、非トランス)
*Trans = トランス:移行

画像10

TERF(ターフ)とは

Trans
Exclusionary
Radical
Feminist

TERFとはトランス排除的ラディカルフェミニストを指す名称。
しかし、そもそも、性自認がどうであれ生物学的男性は女の範疇に含まれない。女性を自認する男は、女ではなく、男のバリエーションだ。元々範疇に含まれていない者は排除できない。


▶︎生物学的女性の呟き
下らない自由主義者:トランス活動家は、生物学的女性のみを収容するアラスカの家庭内暴力シェルターを閉鎖しようとしている(ワケ分かんない)。

画像11
シス屑はシネ
虹のバットでぶちのめせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?