4月24日

今日も一日お疲れさんでした。タイピング練習手抜きnote

初めて車を動かしたよ 天気はあいにくの雨 最高時速15km/h
今日は頭の回転マシだったのにサイドブレーキが何のために存在するのかは最後まで分からなかったよ あとどっちがかかった状態なのかも分からなかった 物分かりが悪過ぎて教官をイライラさせちゃったね でもなんか面白くて技能はあっという間に1時間過ぎた もう1時間くらいやっていきたいと思っちゃったけどこうやって調子に乗るからダメ うまいもんでも食い過ぎたら気持ち悪くなるだろ
初日に圧をかけてきた教官は今日はすんごい楽しそうに雑談してくれて思ったより楽しかった 4月は教習所空いてて助かる 明日も頑張る 
初日に撮った写真が口半開きの指名手配 顔の下半身を見られたくない

ただ車校に行く上で一つ問題がある
最近腹が緩い あと頻尿 特に出先では1時間に一回はトイレに行きたい
原因は鬱かもしれないし緊張かもしれないしゼロコーラにハマってガブガブ飲んでるからかもしれないしガムを1日10個くらい噛むからかもしれない コーラもガムもやめられない 腹が痛くなったらどうしようという不安がさらに拍車をかけているような気がする

爪がぷっくりしているだけで幸福度が若干上がる 今度は単色じゃないネイルに挑戦したいけど結構めんどくさかったからこのまま1ヶ月ほど放置しようと思っている 色のバリエーションが微妙なことを除けば100均のでも全く文句がない 頑張って30日耐えてくれダイソー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?