見出し画像

キンドル本からもどってきました。

欲にあらがえず、キンドルに浮気してました。
真面目に本を出していたわけではなく、AIイラストを200冊ぐらい作りました。

儲かった?
うーん、ひと月1万くらいにはなりました。

最初は、書き溜めた小説なんかを出版したけど、無料販売ならダウンロードされるけど、ほぼ買ってはもらえません。

で、本の登場人物をイラスト化して、もちろん女の子ね、出版したら小説はそれほどのびないけれど、イラスト集は伸びました。

ということで、ちょっとエロいイラストに一直線。
いろいろネットで調べて、アカウント停止だけは注意。

だけど、結局、やめることになりました。別にエロくてブロックされたわけじゃないけど、理由がさっぱりわからない。

まあ、向こうは向こうの論理で動いただけかもしれないけれど、、。

なんか、腹立たしい。
たぶん理不尽、担当者が目の前に居たら大げんかだよね、きっと。

今、アカウントが一時停止されています、向こうの規約を守るって誓約書だしたら解除するってメールが来たけど、、。

はあ?って感じ、どう考えても理不尽。
で、はした金のために頭を下げる気はないってメール返した。

別にアカウント停止になっても構わない、それはこのnoteも一緒。
別にこれで食っているわけじゃない。

面白くなければやめてやる。

ということで、何をやったか、とか、稼ぎはとか、半年だけだけどキンドルにかかわっての感想を事実だけ書こうかなって思っています。

質問なんかも受け付けますよ。
これからキンドルはじめようと思っている人は参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?