見出し画像

どろどろの離乳食でいたい。

ごごごごごごごごごごごごごご

ねむったらあたまはすっきりするけど

目覚めはなんだかいつも
「あ、まだ生きてる」
とネガティブなのがわしだ。



休学して
東京、実家に帰省して


文明の力に愛され愛し

色々体験体験テンクスベリマって感じなんだけど、


恐怖

それは

孤独、

現代は

きっと

自分が自分教の神であり経典であり全てであること


ぎゃぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ


いや、、、ほんとに、いやだ。

液体でいてぇ。

ほんとにこわい。

不安という言葉を超えて

なんなんだこれ。

でもなんか

二元論の域じゃないかんじもあるのかもとかおもったり、

棒の端と端、

真ん中が切れててそれをどうつなぐかと思ったけど、


そもそも一本の線で

どっちから見るかってことよね

おおおんおおんおおおん

やっぱまだどろどろ離乳食でいてぇ。

母乳でいてぇ。

固形は嫌じゃ。まだ消化できない😂😂😂

下痢にもうんこにもならない、
嘔吐しちゃう。きっと。

💩。


ひゃっはー!!

生まれたのは

概念を学ぶため

個を持って

人の分だけ世界の解釈方法があることを学んで

さらに自分は何を選びたいか選べちゃうこの【西暦 2000期】に地球に入学したわたし。

いつ卒業するのか留年なのか、中退なのか

知らないけど。

楽しみます!🌸

地味でゆっくりだけど🐢

あいしてるぜ!!

今日も良い日ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?