見出し画像

SU NAOH

ずっーーーといやだった

いや別に今もそれが好きになったとか、受け入れたとかではない。

想像すると心地悪いし

「幸せになってほしい」

って思うけど。

リアルキッザニア(タイミー)をはじめてから、

なんか

覚醒したとは言わないけど

すごく地味に普通に
楽しくて

時間が
仕事≒金
 で満たされる感じ。


これが色んなところで「もんだい」になってるのかもしれないけどもさ

私も見てて第三者として彼らを批判してたけど

いざプレーヤーになると

なんか

尽くす感じが心地よくて

ちょうどよくエネルギーが燃えるかんじ、

なんかふつうにうれしいのよね。

いろいろいろいろ

見直さなきゃ変えなきゃいけないところはあるのはじゅうじゅう焦げるほどしょうちのすけだけども、

ひとまず
批判しまくって

耳も目も舌も閉ざしていた

あなたは

最高の味と感触と温度でした。

リアルキッザニアさいこうだぜ。

うをんうをん😂😂😂
つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?